プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度彼氏と漫喫デートをしようと思っています。

初めての漫喫ですが、一緒にDVDなどを見て楽しめたらいいなと思っています。

漫喫デートというと、行為をしてしまう方も多いようですが、見つからないのですか?

私達はまだ未成年ですし、そのようなことをする気は全くありませんが、キスぐらいはしたいと思ってしまっています。

また、漫喫の中はかなり静かでしょうか?

お互い行ったことがないので、雰囲気など教えて頂きたいです。

A 回答 (4件)

いちゃイチャまでは、静かにすればふつーじゃないかな。


やったという子も知ってますけど、私はそんなところではしたくないな。だから、彼氏が変なところまで触ってきたら、そういえば?

それと、うるさいと店員さんが注意に来ます。はめてる最中だったら恥ずかしいでしょう?
ばれない方法は知ってるけど、ここでは必要ないから。。。。
    • good
    • 0

こんちくは。



漫画喫茶(ネットカフェ)の常連です。(と言っても、昔ほどじゃないな。

>>見つからないのですか?

自分が行ってる、行っていた、行ったことのある店舗。だったら、モロバレでしょうね。
完璧個室になっている、カラオケルームがあったりする店舗なら別かもしれませんが、普通にDVD見たり、パソコンやら漫画読むようなスペースにある場所なら、モロバレでしょう。


>>漫喫の中はかなり静かでしょうか?

まぁ、大概静かです。
たま~に少し話し声が聞こえたり程度?
店員さんの、「ご注文の料理お待たせしました~」みたいな声だとかなんだとか。

ビリヤードコーナーや、ダーツコーナーみたいなところは少し騒がしいですが、漫画やらDVD見るようなエリアとは別れてますしね。大概。



他の方の回答で、密室です。とか書かれてますが、経験上、密室の場合はほとんど無いです。
4~5人用パーティールーム?的なところで個室になるとか、上のカラオケルームがある場所なら密室もありますが。。。

大概の、DVD見る、漫画読む、パソコン使うようなエリアは、高めの仕切りがしてあるだけです。
覗こうと思えば、下から覗くなり、身長の高い人が近くに行けば上から覗けます。(170~180もあれば充分かな?


「普通、他人のスペース覗き込むような非常識なことはしない」ってだけですので、それに習って、非常識なことに発展しないようお気をつけください。
(当然、他利用者から、店員に連絡があれば、お店側からしかるべき対応があることも充分予想されますが。
    • good
    • 2

厳しい所だと、


未成年者は、身分証明書の提示を求められるから、もっていかなきゃいけないかも?

>漫喫デートというと、行為をしてしまう方も多いようですが、見つからないのですか?

見えないとは思いますが、モロわかります。(^^;
前に、若い子でいましたけど、
他のお客さん達も気づいてるし、よくやるな~って感じでした。(汗)
学生さんが多いお店だったら、ちょっかいだされてそう。

>また、漫喫の中はかなり静かでしょうか?

学生さんが多い所は…騒いでいる場合もありますが、
基本、静かです。
DVD見る時も、イヤホンで音消してみますし、
皆もくもくと、漫画読んだり、ネットしてたりしますから、
足音とか、物音がするぐらい。

会話する時も、コソコソ会話してました。

>お互い行ったことがないので、雰囲気など教えて頂きたいです。

行かれる漫画喫茶のホームページを見てみてはどうでしょうか?
店内が明るいイメージの所もあれば、照明をおとしているとこもあるので、店舗によって、うけるイメージはかわるかもしれません。
    • good
    • 0

密室の中になります。

プライバシーは守られます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています