dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レンタルCDをmp3に変換してHDDに保存しています。
このmp3ファイルをCDに焼き戻す際、「ID3タグ情報」も一緒に焼き付けることは可能なんでしょうか?

取り込みソフト:WMP
焼き戻しソフト:B's recorder GOLD 10

宜しく御願いします。

A 回答 (1件)

mp3ファイルとして焼き付けるなら可能。


通常の音楽CDとして作成するのであれば不可能。

ライティングソフトを使ってCDを丸ごとコピーしてしまえば、CDDB情報とのズレが無いので、どのパソコンでも同じ情報が表示されるはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やっぱり、不可能なんですねm(_ _)m

お礼日時:2009/07/02 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!