プロが教えるわが家の防犯対策術!

カテ違いだったらすみません。

7月3日のジャイアンツの試合をテレビで観戦していたのですが
途中、ジャイアンツの坂本選手にカメラが寄った時に
手話をしていたような気がするのですが、どなたかご覧になった方はいませんか?

もし手話だったのだとしたら、ベンチ方向に受け手がいたのだろうと思われるのですが
ジャイアンツには手話のできる選手が何人かいるのかな・・・?と気になりました。

A 回答 (2件)

難聴の子供と何か約束したのではないでしょうか?


昔、小久保が巨人にいた頃HRを打ったらベンチ横のカメラに手話でメッセージを送ると難聴の子供と約束し見事果たした事があります。

仮にそうだとすれば、近々日テレのNEWSZEROかうるぐすを見てたら特集で流れると思います。
    • good
    • 0

 見てませんが選手の間で通じるサインかもしれませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!