アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、出合い系サイトでの援助交際にはまってます。性病感染のリスクは承知の上ですが売・買春での逮捕の危険性は高いのでしょうか?個人でやっている限りは警察も手を出せないのでは?警察の生活保安課に勤める友人からは相当の張り込み、内偵を重ねガサいれ、検挙、逮捕に至ると言う話ですが(組織、店舗での事ですが)ラブホテルで検挙、逮捕に至った前例はありますか?事情通の方教えていただけませんか。

A 回答 (4件)

さき程あなたが書いたものと思われる質問を張りつけました。



http://okwave.jp/qa5099234.html

>ご回答ありがとうございます。あなたのご意見を肝に命じ反省し、以後改めます。ありがとうございました。

と書かれている割には反省の色がありませんね。

>性病感染のリスクは承知の上ですが
最近若い子にエイズ感染がかなり広まっているそうです。
あなたはもう既にHIVに感染しているかもしれません。
これ以上HIVを流行らせないでください。


>ラブホテルで検挙、逮捕に至った前例はありますか?事情通の方教えていただけませんか。

事情通ではありませんので知りませんが、買春での逮捕はよく聞きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/05 05:54

街で、声を掛けられて、女性とホテルに入るのも、売春防止法に触れています。

しかし、その場合には罰則がないだけです。

しかし、出会い系サイトでの場合はかなり微妙な点があり、買い側であっても処罰対象になる事があります。
実際に、出会い系サイトを利用して、売春相手を探している男が逮捕されており、『援助するよ
    • good
    • 0

補導したりして、電話からが多いようです。


様子でゲロした子の携帯電話から足が付きます。 
携帯電話やらメールを読むとバレバレ
疑いがある人物が300件とか

つかまる時

朝方、私服の警察官が迎えに来ます。 
何じゃ?  
家族がいるので気を使って小さな声で
警察です。 逮捕状が出てます。
○○さんてご存知ですか?
え? 
玄関から見える所で着替えてください。

連行後に
金はらってないから売春してないといえば、
淫行です残念ですが○○さんは補導しました。
ほかの件でも幾つか聞きたい事があります。
なんて、バレバレ 
私の中学の同級生の社長お話です。

翌週は、その同級の100m先の家でも淫行で捕まりました。
そして、周辺の20人が淫行でーす。

某○医もその仲間の仲間でひかっかった

記事は淫行容疑ですが、売春(女)を人に紹介したとか?
一部金銭で強要したとか?何やらです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。あくまでも相手が18歳未満の場合ですよね。当方18歳未満の娘とは遊んだ事はありません。(自称ではありません)

お礼日時:2009/07/05 17:25

相手が18歳未満である場合は条例等で「淫行」とされ


逮捕される場合がありますが
それ以外での援助交際は刑事処分の対象とはなりません。
売春防止法が刑事処分の対象としているのは、
売春勧誘(同法5条1号)
売春の周旋(同法6条1項)
売春をさせる契約(同法10条1項)
売春をさせる業(同法12条。俗にいう「管理売春」は、これに含まれる。) などの売春を「助長」する行為です。

そもそも援助交際自体を禁止しようとすると、女性にプレゼントする行為も禁止せざるを得なくなります。
従って出会い系サイトで援助交際相手を探す行為は決して違法な行為ではありません。
しかし、相手が18歳未満であってもそれをごまかして接触してくることもありますので注意して下さい。

あくまで違法かどうかで回答しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。少しほっとしました。18歳未満の娘とは遊んだ事がありませんので(自称では有りません)

お礼日時:2009/07/05 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!