プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在65歳の男性です、病気、怪我の入院で、一日5,000円の給付で(手術時いくらかの給付金有り)、一か月の掛け金が5,000円前後の良い保険があれば、お教え願います、皆さん方はどの様な保険に入られてるのですか。

A 回答 (4件)

年齢からして不可能と思われます。

    • good
    • 0

「65歳以上 入院保険」で google等検索すればありますよ



ただ 持病・病歴の条件をクリアしないと入れません

http://www.google.co.jp/
    • good
    • 0

どうもです。



ちょろっと65歳男性の医療保険で調べてみました。(ア○コの新終身医療保険)

1入院60日。
入院日額5,000円
約款所定の手術10万円
先進医療特約付
保険料は全期払い(死ぬまで払う)

で、5,022円ですね。

他に特約もわんさか付けれるのですが、最低限の保障を設定しました。

ただし、告知に該当しない場合に限ります。
加入する際は、告知書に正確に記入してくださいね。
もし、お薬を飲んでいらっしゃったりしても多少は高くなるけど入れる保険もありますよ。
    • good
    • 0

オ○ックス生命でも調べてみました。



1入院60日。
入院日額5,000円
約款所定の手術10万円
先進医療特約付
保険料は全期払い(死ぬまで払う)

という下記と同じ条件だと、保険料は5,665円でした。
全期払いだと、ア○コの方がお安いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!