プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

現在私は、会社で新型インフルエンザに対する事業継続計画を作成しています。

しかし問題がありまして新型インフルエンザが蔓延した時のインフラ(電力・ガス・交通)の状態をどう想定した上で計画を策定すればよいのか決めかねています。
電車が止まると止まらないによって、帰宅できる人の数、備蓄品の数も変動しますし、想定によって準備にかけるお金と時間が変わってきてしまいます。

様々なHPや本で見たのですが、妥当な水準が分からず困っています。。

もしもご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けると大変助かります。よろしくお願いします(><)

A 回答 (1件)

http://www.keidanren.or.jp/japanese/news/announc …

私が質問者さんの立場に立ったら、多分上の経団連の社会広報本部に
電話し相談すると思います。
手がかりがつかめるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!