アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月にバリへ行きます。
同行者(男性)がUSのLLサイズを着ているのですが
バリでも今風の洋服は購入できますでしょうか。
ガイドブックにはほどんど女性用しか紹介されていません。
ショッピングセンター等にアメカジのようなシンプルな洋服が
あれば・・・と思っています。路面点でももちろんOKです。
私(女性)だけが買い物を楽しむのも悪い気がしますので、
できればこんなお店で洋服買いました!という情報を頂ければ幸いです。

A 回答 (4件)

あまり、ファッションには詳しくはありませんが、今まで何回かパリに出かけていますが、いつも洋服を購入しています。

男性です、
 具体的には、プランタンなどの百貨店や私が気に入っているAgnesbなどで購入しました。また、街歩きをしている時に、ふらっと立ち寄ったお店でも購入しました。更には、日本のユニクロの様な廉価で品質の良い服を扱っているチェーン店もあり、結構センスの良い服も売られていたと記憶しています。
 確かに、日本と同様に、売られている洋服のうち、私が感じるには、7割から8割以上は、女性の洋服だとは思いますが、勿論、男性用もあります。但し、フランス人は、白人の中では大柄な方ではありませんので、大きなサイズは、ちょっと探しにくいかもしれません。また、以前仕事をしていた会社には、大勢のフランス人もいましたが、彼らは、結構シンプルな洋服を着ていましたので、パリでもこの様な洋服を購入することは十分可能だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

もしかしてParisの情報でしょうか。
勘違いでしたらすいません。

最近では、今年5月(新型インフル)で騒がれていた真っ最中に行ってました。

同伴される男性はお買い物メインだったり、お買い物がお好きだったりするのですか?それとも・・・。
 レギャン通りやスミニャック通りなどで、買い物されたり、ちょっと夜の街へ出てこられている、日本人の男性同士、或いは男性お一人でご旅行に来ていらっしゃる方がたが多かったですよ。それなりに、男性にも楽しんでもらえる場所なんじゃないですか?
 もし私が買い物ばかり楽しんで・・・と思っていらっしゃるなら、男性の方にはそれなりに買い物もですが、買い物以外を楽しんでもらったらと思います?何も、買い物に限定されることはないと思いますけど。

• 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
ずっと買い物メインというわけではなく、もちろんスパや
観光、食事も楽しむつもりです。
もしメンズの洋服で買えそうなものがあれば、半日ほど
ショッピングの時間をとっても一緒に楽しく買い物が
できるかなと思いまして・・・

NO2です。

お返事ありがとうございます。
 心配していたとおりです。やっぱりスパに付き合ってもらいますか。マッサージでなくて。そして観光、買い物・・・。いっそのこと、100%あなたに付き合って貰うと割り切って行かれたらどうですか。
    • 0
この回答へのお礼

そうですねー楽しんできます。ありがとうございました。

タンクトップ1枚100円で買ったり、お土産のランチョンマット4枚組を500円で買って楽しんでください。

もちろん相手の言い値は最初は4倍はしますよ。
    • 0
この回答へのお礼

値切る!なるほど。
言い値では買わず、とりあえず買い物は値切って楽しんでみますね。