夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

今度、陸上の大会や記録会に一人で出たいのですが、どのようにすればいいのか教えて下さい。初めて行くため、全く分からないので、宜しくお願いします。

私は学校やクラブではなく一人で出るので、一人で行く場合についてお聞かせ下さい。
また、私は槍投げと100mに出場するつもりなので、この種目についてお願いします。

(1)大会や記録会に出場する際、当日何を持っていけばいいのでしょうか?

(2)ゼッケンは当日会場でもらうのでしょうか?

(3)服装、スパイクに規定はあるのでしょうか?

(4)槍投げに出る場合、槍は大会や記録会の主催者が用意してくれるのでしょうか?

(5)一人で行くのですが、着替えはどうすればいいのでしょうか?また、着替えなど持って来た物はロッカーなどどこか置いておく場所はあるのでしょうか?

(6)大会や記録会が終わった後、帰る際何か受け取るものはあるのでしょうか?

質問が多くなってしまい申し訳ありません。
どれか一つでも構いませんので、分かるものがありましたらお答え頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

中学校で陸上をやっているものです。

僕の経験からいくと一人ででるのは無理だと思います。
陸上の公式戦の場合は必ず監督(顧問)の先生がいないといけなかったと思います。
もしかしたら、市民大会などだったら出られるかもしれません。
    • 0