アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。

上信越道(上り)を走行していたところ上方部が白く光った気がしました。

追い越し車線を恐らく時速120Kmくらいで走行していたと思うのですが夜間だっため注意不足で看板にも装置にも気がつきませんでした・・・

レンタカーの軽だったため、出てたとしてもMAX時速120Kmくらいだと思います。
最近は白いタイプもあるようですが各サイトを参照しても上信越道(上り)の情報がありません。
Nシステムなのか雷なのか判断つかないくらいの印象なのですが・・・。

普段はレーダー探知機つけてますしよく使う道の位置等は頭に入っているのですが、
普段走らない道・事象故に不安です。

不注意だったと反省しているのですが、どなたかご存知の方、教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

私の手持ちの資料(2008年度版)に依りますと、下りには2箇所ありますが、上りにはありませんね。

ちなみに、2004年度版には、下りは1箇所だけで、4年間に一箇所増えています。

念のためPCサイトの方も見ましたが、無いようです。
    • 0

参考までに。

上信越道は80キロ区間が多いですよ。120ではオービスが反応する速度ですね。
    • 0