電子書籍の厳選無料作品が豊富!

心霊議論じゃなくカメラ的に教えて下さい

5:10秒過ぎに出る方の事です 番組も写真も古いのでデジタルはないですね

やはりフェイクと捉えるのが妥当じゃないでしょうか? 
あまりにも鮮明に写り過ぎてるので

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

TV映像をUPされたものなので解像感不足ではありますが、質感といいライティングの陰影といい非常に自然で違和感がないですね



もし同じような写真を造るとしたら、合成だと今でもちょっと手間がかかりますね
精巧な造りものの腕があれば簡単かもしれません

この写真そのものについてはどうなのかはこの映像だけではわかりません
    • good
    • 0

2000年だったら簡単にPhotoshopで画像処理は可能です。



Photoshop以前にも画像加工ってのもありましたし。

ストロボの発光で影を落としているので物体があったのは確かですね、誰か居たんでしょー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!