アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日届いて早速取り付けしようとしたのですが、
説明書がみづらく、頑張ってみたのですが、
できませんでした。

付属のビスでのテーブルの固定がうまくいきません。
なんというか、ビスが穴にたいしてスカスカな感じです。

ちなみにMRワゴン MF21Sです。

丁寧に教えていただけたら助かります。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (5件)

グローブBOX部分へ、挟み込みでの取付けとなってます。


固定方法はグローブBOX内部パイプフレームに付属ビスで固定となってます。
ネジ穴は添付画像の1です。
添付画像の2の部分はフロントテーブルの取付け後の、グローブBOXの金具を引っ掛けるヒンジです。
グローブBOXは従来のように奥まで閉まらなくなります。
「フロントテーブルの取付け方を教えてくださ」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうでしたか。パイプフレームに合わせて固定しようとしましたが、
やはりネジが細すぎます。

今買ったところに問い合わせたら、間違えて違うネジを混入した可能性があると言われました。

念のため再送したので今待ち状態です。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/15 13:08

初めまして、。


こうゆう物付けると危ないですよ。
お車の下取りも凄く下がりますよ。
それでも付けたいのでしたら、メーカーに問い合わせた方が,早いと思いますが。(何しろ,メーカーも,製品の形状も,よく分かりませんのですから)
    • good
    • 0

こんな馬鹿なパーツを付ける人間がまだいるのですね。


ショッピンッグセンターの駐車場などで見かける、この手のパーツが取り付けられた車には、相応の人間が乗っています。
正面衝突したら、助手席に乗っている人間はどうなるか判りますか?(ついでに、この手のパーツを取り付けている車に乗っている人間は、当然のように、シートベルトは未装着です。)
当然こんな馬鹿なパーツを平気で作っている会社は、そんな事はこれっぽっちも考えていません。
エアーバッグが作動したら、テーブルはどこまで飛ぶのか、人体実験してください。
    • good
    • 2

ビスはスクリューねじですか?


それだったら、穴が大きすぎます。
でも普通、スクリューねじだったら、穴は前もってあけないし。
それか、ねじが何種類かあって、細いのを選んだのでは。

ビスは普通のねじでしょうか。
穴側に、ねじを受ける 中がねじ切りした部品があるはずです。
もう一度確認してください。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
スクリューネジだと思います。
確かに、スクリューネジって前もって穴はないですよね^^;

ちなみに付属品はこのスクリューネジ1本のみです。
説明書のラフ絵と同じみたいなんですけどねぇ。。。

その穴に標準でついてた純正部品(引き出しの奥)
は太めのスクリューネジでついていました。

補足日時:2009/07/14 16:02
    • good
    • 0

どんなテーブルか判らないから説明できないよ(^^;

この回答への補足

恐れいります。写真アップしました。
真ん中の小さい穴が固定用の穴です。(ネコは無視して^^;)

補足日時:2009/07/14 16:00
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!