電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウィンドウズXPを使用していいます。

画面のプロパティ→詳細設定→アダプタ→プロパティ→
デバイスの使用状況→「このデバイスを使わない」→
OK→再起動

その結果、ディスプレイに画面が表示されなくなりました。

対処方法を知っている方がいらっしゃいましたら、
ご教授ください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

再起動後,POST 処理(メーカーロゴ表示)終了直後 F8 Key 連打.セーフ


モードに入って,汎用 VGA Driver 状態で起動.そのまま終了再起動で,
通常モード(汎用 VGA Driver 状態)で起動,画面のプロパティから X の
付いた元のディスプレイドライバに直せません?

この回答への補足

早速の回答ありがとうございました。
教えて頂いた方法を試してみましたが駄目でした。

VGAモードを有効にして起動しましたが、画面には何も
表示されませんでした。したがって、正常に終了動作もできず、
電源を直接切断しました。

補足日時:2009/07/16 06:27
    • good
    • 0

セーフモードからシステムの復元でもだめですか?前回正常起動時の構成でも駄目かな?もう一つ疑問があるのですがオンボードVGAをお使い

でしょうか?ほかにPCI Expressx16スロット有りますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂き、ありがとうございます。

実は、もう諦めて新しいパソコンを購入することにしました。

せっかく回答して頂いたのですが、締め切りのタイミングが遅れてすいませんでした。

お礼日時:2009/07/17 20:31

起動時F8でセーフモードに入り、


一番上のセーフモードを選び、
Enter→該当OSを選びEnter
暫く!!暫く!!<歌舞伎です!!><冗談>
ユーザ名  Administrator
パスワード  空欄

OK→暫く!暫く!!→いいえ→コンピュータを以前の状態に復元する チェック→次ぎ→
変更した日にちの一番近い太字日付を指定して、次ぎ→
後は流れに沿って実行していってください。

ディスプレイドライバーを変更して失敗していても、セーフモードでは
表示されると思ったが、
もし違って居たらごめんね!!
何しろ試行することは出来ませんので、悪しからず!!
では!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

やはり、セーフモードのプロントが表示された状態
から移行しませんでした。

色々、検索して調べましたが、セーフモードから復帰できる
ケースもあるようです。

お礼日時:2009/07/17 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!