限定しりとり

タイトルの通りです。
昼間のせいかもしれませんが、あまり動かないので弱っているかもしれません。
会社で用意できるエサはありませんか?
ゼリーはありますが、当然人間用でどうやらよろしくないと聞きました。
果物はありません…

A 回答 (2件)

コーヒーの砂糖を水に溶かして(スプーン1杯の水に3gの砂糖)


それを化粧用のコットンに含ませてあてがう

コンビニに行ってカットスイカやフルーツを買ってくる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

砂糖水を与えて、箱の中に入れてみました。
お蔭様で今はだいぶ元気になり、ゴソゴソ動いています。
(最初はピクリとも動かなかったのに)
夕方になれば、引き取り先でちゃんとしたエサがもらえると思いますので、それまで砂糖水で我慢してもらうことします。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/07/16 15:20

カブト虫飼育Webより:


エサは果物であればバナナやリンゴが適しています。スイカは水分が多いため長生きしません。
衛生面や手軽さから市販の昆虫ゼリーを使用するといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
夕方には引き取り先の家にもらわれていきますので、それまでは砂糖水で我慢してもらうことにします。

お礼日時:2009/07/16 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!