アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去の質問に同じトラブルがあったので、まずはその通りに実行しました。

ツールのプロパティを開いて変換タブ→コメントの表示の部分にある「文字コメントを表示する」と「単語コメントを表示する」と「環境依存文字の文字コメントを表示する」の全てにVチェックが入っていて、OKをしているのに・・・いざ漢字変換すると、普通は候補の横に吹き出しがありますよね?

いつもなら漢字の「意味」が出てくるんですが、上記通りチェックされてるはずなのに意味が出てきません。

色んな単語でも試しました。
昨日まで「意味」が出ていた単語も入力してみましたが、やっぱり意味が出てきません。

文章入力の時、かなりこれを頼っていたのに・・・ものすごく困っています。

機械オンチな上に、かなり初心者なので丁寧な解説をしていただけると助かります。

解決にご協力お願いいたします。

A 回答 (1件)

私も同じ状況になり、大変困りました。


いろいろ作業をしていたので、よくわかりませんが、
ワードの画面では正しく変換のコメントが出ておりましたので、
デスクトップのInternet Explorerを右クリックし、
管理者として実行(A)で開いた所、コメントが出たような
気が致します。
もし、違っていたら申し訳ございません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mymy212009さん、回答ありがとうございました。

私の方も何とか変換のコメントを出すことが出来ました!
これで安心(?)して文章入力が打てるようになります。

お礼日時:2009/08/07 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!