初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

よく飛ぶゴルフボール紹介して下さい!キャロウエイのレガシーが気にいていますが、他によく飛ぶボールをご存じであればご紹介下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

やはり、体感できるくらいわかるのは「スーパーニューイング」

だと思います。10ヤードくらいちがうと思います。
    • 0

適当な事は言えません。

H/Sで選ぶ球はかわります。
    • 0

私も以前にこのカテで同じ様な質問をした者です。

今現在「レガシー」をお使いで同等レベル(飛距離優先)のボールならゼクシオスーパーXD、ナイキSQプレミアムディスタンス、スーパーニューイングブリル、ミズノクロスエイトプレミアムソフト、なんかはどうでしょうか?ただ「レガシー」自体も結構飛ぶと言われておりますからそんなに大差は無いような気がします・・・
それとご存知とは思いますが「飛距離」なるモノは「ボールの性能」もさることながら「初速とスピン量」が大きく影響します、その点も考慮(ご自身が使用されているドライバーとの相性ですね)されてはいかがでしょうか?
ちなみに「レガシー」は「初速が速くスピン料は少なめ」と言うシロモノですけど・・・
後はご自身がお感じになる「打感」を優先された方がよろしいかと・・・
    • 0

トブンダ ハイソフト
飛びすぎて困るほど飛ぶ

• 0