dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

優待欲しさで保有していた訳ではありませんが
含み損抱え中でやむなく長期保有しています。
サンリオピューロランドの無料入場券が3枚もあります。
いらないので
売ろうか捨てようか迷っています。

A 回答 (3件)

捨てるなんて、もったいない。


金券ショップで1枚1000円ぐらいが相場です。
ただし、店舗によって、かなりばらつきがあります。
できるだけ、街の中の金券ショップ屋さんを何軒か回って換金してください。
リサイクルショップでも取り扱っている店がありますが、
かなり安いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
結構するもんなんですね。
金券ショップで売ることにします。

お礼日時:2009/07/22 11:17

私もサンリオの株主です。

私は完全に優待狙いで買っています。
ピューロランドの入場券はいつもオークションに出品しています。以前は3枚5000円くらいで落札されていたのですが、最近は3500円くらいになってしまいましたね。
でもこの入場券は半年事にもらえますので、株は損切りせずにもう何年も持ち続けています。
金券ショップでも売れますが、こちらのショップではかなり安い値段になってしまうので、もっぱらオークションで換金しています。
入場券を捨てる事は3000円を捨てるような物なので、ぜひオークションか金券ショップで売ることをお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
この優待、ファンならとても良い感じですね。
キティタオルやミニハンカチや千社札、あといちご新聞。
使っているところを誰かに見られたら恥ずかしいですね。

オークションはやり方がわからないので金券ショップで売ります。  

お礼日時:2009/07/22 11:22
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/22 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!