電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20才ほど年下の彼女と交際して、もう3年ほどになります。
週二回ほど一緒に食事や飲んで深夜まで楽しく過ごしています。また車検代やバッグ、服などを1ヶ月約20万円ほど援助していますが、
父親のような存在だからと言って、一緒に泊まったりしますがなかなか最後のHまでは許してくれません。(昔は誰とでもOKだったようですが)
やはり、上手に利用されているだけでしょうか?
彼女は独身で仕事をしています。当方は会社員で結婚しています。
厚かましい相談ですが、女性の心理をお聞かせ下さい。

A 回答 (17件中11~17件)

率直で申し訳ありません。


これは・・・利用されているのでは、と思います。
というか、利用されていますね。
3年も毎月20万も使ってこられた質問者様もすごいです><;
(すみませんが、悪い意味でです;;)
こんなひどいことできる女の人が私の周りにはいないので、
現実に存在するのかすら「???」ですが。
目を覚まして下さいませ・・。
その毎月のお金は、これからはご家族の方のために使ってあげて下さい。
21歳♀の意見でした。
    • good
    • 0

失礼いたしますね。


20歳の年の差夫婦であり、ずっと年上の男性とのみ、付き合えない女性です。
正直申し上げて、彼女に利用されているのかと思います。(ごめんなさい)
わたくしも学生時代から、20歳台の頃、ずっと年上の男性から、度々アプローチされておりました。

中には、何百万、何千万と提示された男性もおりましたが、どうしても深い関係にはなれませんでした。
最初の結婚も、年上の男性でしたが、好きであれば深い関係には、自然になっていく事が当然の事ですよね。
彼女に、大変なトラウマ等が無い限り、3年は長すぎます。利用されているかと思います。

大変失礼ですが、彼女に、散々に貢いで、お若い彼と結婚されてしまい、捨てられた男性を何人も見ておりますから、心配に思います。

貴方様が、今の関係が嫌でしたら、思い切って掛けに出られては如何ですか。
「このままの関係なら、お金は打ち切る」の様なお気持ちで。でないと、都合の良い男性を続けていかなくてはなりません。

ですが、貴方様が、彼女を失いたくない無いので有れば、深い関係になれなくても、そのまま貢いでいかれなくてはなりませんよね。
頑張って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
まさにその通りだと思います。
一度掛けに出ましたが、泣かれてしまい、しばらく電話もこちらからしなかったのですが、彼女の方からもっともらしい理由をつけて相談があり、私も電話会ったことがうれしくて、また以前のような関係になってしまいました。
このままの状態が一番いいのかもと感じました。

お礼日時:2009/07/22 18:13

文章を読ませていただきました。



以下は、私が予想することです。
-------------------------------------------
彼女は、自分のためにお金をどんどん使ってくれるあなたが気に入っている? あなたは、ご自分の趣味で彼女に会って、喜ぶ顔がかわいいのでどんどんお金を使っている。彼女にしてみれば、あなたはかなり優しいので、とりあえず、お金も溜まるし、このままでも困らない。

お二人の、利害が一致していてお互いに楽しい。そういう依存関係ではないでしょうか? 20歳も年下ならかわいいですよね。娘みたいで。
周りから見ても親子だしね。だから、誰に見られても、彼女は困らないですね。あなたも若い彼女を娘だと思わせることが出来る。これは好都合ですね。

でも、不倫で彼女を傷つけなかったことは偉いと思います。これからさき彼女の将来に希望が有るわけでもないなら、別れてあげた方がいいと思います。あなたも、家庭が大事で奥さんと離婚しないんでしょう?

結局、彼女は不倫を避けていると思います。不倫関係になったら奥さんは彼女を訴えることもできますからね。
    • good
    • 0

 貢君では無いですか?


 金づると言う所ですか・・・・昔ならパトロンとも言いますけど・・・・
    • good
    • 0

その程度のことを自分で考えることができない方は、不倫するようなレベルではありません。

    • good
    • 0

はい。


『上手に利用されているだけ』
です。

別に、それでもいいんじゃないですか?
(^^)
>一緒に食事や飲んで深夜まで楽しく過ごしています。

と、「楽しく」過ごされてるようですから。

お金が惜しくなったら、それが「縁の切れ目」でしょうネ。

この回答への補足

確かにそのとおりだと分かっていますが。。。。。

補足日時:2009/07/22 18:14
    • good
    • 0

不倫関係で、お金をくれるなら、抱かせなければ、抱かせるためにいくらでもお金をもらえ、不貞関係にもなりませんし、あなたが金で身体を買おうとしていることが見え見えだからです。



上手に利用しているんじゃなくて、バカにしているのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A