アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までタイミング法でチャレンジしてきました。
排卵日頃をねらい今日で7日経ちましたが、その間下腹部が張るような、牛乳を飲みすぎてごろごろ(下痢ではありません)張るような感じがあります。
もともと生理痛が強く今まで排卵痛も感じるほどでした。

排卵痛としては生理後約2週間で約数時間感じていましたが、今回は1週間とやたら長いので妊娠された方で思い当たることがあれば教えていただきたいと思いました。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

昨年出産しましたが



排卵日にトライして1週間後くらいからとてもガスがたまりました。
期間はちょうど1週間くらいだったと思います。

排卵後9日目くらいに、丸一日子宮が痛がゆい日がありました。
こそばい感じの軽い痛さで、なんとなく内膜がはがれるような感じの痛さでした。
一日で止みましたが、着床痛だったのかなあと思っています。

妊娠されているといいですね。
カテゴリーを出産・育児にするともっと回答来ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答、本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/04/07 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!