アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20世紀少年の舞台挨拶付き試写会のハガキが当選したのですが、もう前売り券を買ってしまった為、不要になってしまいました。
無駄になるのも勿体ないのですが、周りには欲しがる人もいません。
オークションはやったことが無いし怖いので、金券ショップで買い取って貰えないだろうか…と考えています。
こう言う試写会ハガキは金券ショップなどで買い取って貰えたりしないでしょうか?
また、買い取り可の場合は100円くらいにはなるでしょうか?

A 回答 (2件)

オークションにしか無理では?

金券ショップで額面が無いので扱えないのでは?
 舞台挨拶付きなら二度見ますけどね。再度、劇場で見直す感じです。
舞台挨拶なら裏話が聞けたりしませんか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました!
仕方ないので今回は諦めて行きませんでした。
公開の時に行きます。

おはようございます。

私もオークションや金券ショップの買い取りに詳しい訳ではありません。
しかし、貴方に特別な支障が生じないなら(質問文では、それらしき事が書いていないので)
発想を転換すべきだと思いますけどね?
つまり、当選したハガキの方で貴方が映画を鑑賞して
購入した前売り券を金券ショップで買い取ってもらったほうが得ではないですか?
私なら確実に、こちらを実行しますね。
    • 0
この回答へのお礼

それも考えたのですが、試写会版はラスト10分がカットされており「本当の結末は公式放映で観て下さい」と言う形になっているそうで、試写会に応募する時にはそれに気づきませんでした…。
2回も観たくないし、だったら前売りを買ってしまったのだからそちらで観た方がいいなと思って試写会ハガキを持て余しています。
金券で買い取って貰えそうにないのなら、勿体ないですが今回はやめておこうかと思っています。
ご回答有難うございました!