アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの歯間にはさまる食べ物ベスト3をあげてください。

わたしは・・・
パイナップル
とうもろこし
手羽先のから揚げ

番外
クッキー(ビスケット)は歯の裏側にくっ付く。

A 回答 (12件中1~10件)

メンマ


ポップコーン
貝柱

番外編
お菓子のカールは強敵
歯にくっつきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>お菓子のカールは強敵
むかし、このような菓子を「歯くそ菓子」なんて言っていました。

お礼日時:2009/07/25 07:06

1.ニラ


2.えのきたけ
3.とうもろこし

ニラはわたしにとって、別格の1位ですね。
食べるときに気を使うし、食べた後も気を使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニラ・・・
ニラ。
ニーラー。
思い出したぞ、ニーラーです。

今度の質問は「ニーラー」です。

お礼日時:2009/07/25 06:32

・水菜


・えのき茸
・肉の繊維

いつも奥歯の決まった所にはさまります。

NO1の方の中華料理によく使われる青菜って
チンゲン菜かなと思いました。
    • good
    • 0

肉類・魚類・野菜類・パイナップル・すいか・・・


っていうか、何でも挟まります!最近。。トホホ・・。

食後は歯磨きしないと大変です。
(前、黒豆パンを食べたら 前歯に黒豆のカワがくっついてた。。
誰かに見られる前に気付いたとは思いますが・・恥ずかしいっ!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>何でも挟まります!
お楽しみ倍増ですね。

お礼日時:2009/07/25 06:29

ほうれん草


おにぎりに巻いたパリパリの海苔
ペヤングソースやきそばのキャベツ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ペヤングソースやきそばのキャベツ
素晴らしいです。

お礼日時:2009/07/25 06:28

もやし


ほうれん草
とうもろこし
    • good
    • 0

1. ビーフジャーキー


2. とうもろこし
3. えのき茸
    • good
    • 0

「あたりめ」「もろこし」「(我が家の)肉」・・・・「厭味を言う、人を食う」時は番外。

    • good
    • 0

私は


1、もやし
2、えのき
3、ニラ です。

細い物ばっか・・・・。
    • good
    • 0

1.惣菜の豚角煮(しかも安いやつ)


2.ほうれん草
3.もずく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>(しかも安いやつ)
心を揺さぶられます。

お礼日時:2009/07/25 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!