アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、ソースネクスト社の
「ウィルスセキュリティ ZERO]を使っています。

ウィルスセキュリティの設定で、ファイヤウォールを無効にしないとニコニコ動画が見れません。

たまに他のサイトでも同様に表示できないことがあります。

なぜ?!例外設定とか出来ないんですか?!

「ある特定のサイトがファイヤウォールで引っかかるたびに確認を取る」

みたいなことは出来ませんか?!不便で仕方が無いです!!!

A 回答 (2件)

 メーカーへどうぞ



参考URL:https://www.sourcenext.com/qa/action/qagoodslist
    • good
    • 0

そのソフトですが多々問題あるようです。

そのソフト名で検索して調べてください。怒り心頭のユーザーの声も見ました。
安くて更新料なしでしたっけ。それで性能よければいいんですがね。
実際に使った人の情報が以下に載ってます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/03508011433/#9863399
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!