プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iTunesの曲をCD-Rに焼こうと思うのですが、どのメーカーのCD-Rが高品質(音質が良く、ライティングミスが無い)でしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

入手し易く、かつ高品質なら太陽誘電。


それより高品質求めるなら、ドライブの方に気を使うべきでは?

[参考]YAMAHA オーディオマスター
http://www.yamaha.co.jp/product/computer/handboo …
    • good
    • 0

圧縮音源だったら音質よくははずすとして、


品質とライディングミスでいったら日本製のメディアなら大体変わんないと思います。
太陽誘電のOEMがほとんどだと思います。
そういえば匠とかっていうメディアなかったっけ?
一枚200円とかしたような?
いいのかな?・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!