電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、夫は入院しています。携帯を忘れたので届ける事になって、携帯は何度も夫の前で見たことありますが、何気なく画像を見ました。そこには、まだ小さい女の子のお尻を叩いている外国の写真の画像ばかりありました。サイトにも、お尻叩き お仕置きといったサイトばかりでした。9歳と10歳の娘がいます時々躾でお仕置きと言って、お尻を叩いていました。今までは、躾と思って気にしていませんでした 画像を見てから、自分の興味でお尻を叩いているんでなかったのではないかと心配しています。興味か躾でやってるか解らなくなりました。どうすれば、興味か躾わかりますか

A 回答 (1件)

>どうすれば、興味か躾わかりますか



叱っている内容が、
9歳、10歳の女の子に対して行う体罰に値するか
どうかでよろしいのではないでしょうか。

基本的に小学校も三年生くらいになってくると
お尻叩きというのもどうかと思います。
特に女の子はそうです。

私も娘が二人いて、体罰に否定的ではないですし、
お尻叩きもすることはありますが、
一生に3回もすれば十分だと思っています。
まあ、幼稚園まででしょうか。

疑義があるのでしたら、
「体罰は私が見ている前でするように」とするか、
「女の子も10歳になったのだからお尻は卒業して」と
言うかどちらかではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!