出産前後の痔にはご注意!

Meですが、マイピクチャに保存したものを読み出そうとしても、どこにあるかわかりません
デスクトップ上にショートカットを作りたいのですが
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

C:\My Documents\My Pictures

にないでしょうか?
    • 21
この回答へのお礼

皆様 まとめてで申し訳ありませんが、早速のアドバイスをありがとうございました。
初心者ですのでお騒がせしました

初期状態のままなら、

マイコンピュータ>
C:ドライブ>マイドキュメント>マイピクチャ
    • 8

マイドキュメントの中にありませんか?

• 0