dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

竹野浜へ、7、8年前舞鶴自動車道の福知山から下道を使って行ったのですが、
今度、初めて一緒に行く知人が播但道の和田山から行く方がいいと言われました。
実際、どちらのルートで行くのがいいのでしょうか?
また、おおよその時間など、ご存知の方がおられましたら合わせて教えて頂ければ有り難いです。

近々、行くので宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

中国道ー>吉川JCTー>舞鶴道ー>春日ICー>北近畿自動車道ー>和田山ー>国道312号線


でいくと,早く金額も安くつくと思いますよ.
私はいつもこのルートを使ってます.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

北近畿豊岡自動車道なるものが開通していたのですね!
教えていただいたルートで竹野浜へ行かせて頂きます。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2009/07/28 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!