アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯の長所、短所を書き込んでください。
ここがいい
こんなとき役立った
ここが悪い
こんなとき無駄だとおもった
なんでも結構ですどんどん書き込んでください
お願いします

A 回答 (12件中11~12件)

携帯といっても、機種によってさまざま違うので長所だ、短所だと言っても よくわからないと思いますよ。



私は、PHSなんですが、PHSの機種での今、使っている機種について書きますね。

私が使ってるのは、この春 4/1に発売されたばかりの
エッヂホンです。待望の背面液晶がついたのでやっと機種変更
しました。

つまり、長所は、背面液晶ね。
って、こんなもん他の携帯では当たり前のことなんですが。
あと、今まで使ってたのより、液晶が明るくてキレイになったということでしょう。

短所としても、ボタンなどの使い勝手が変わって慣れるまでちょっと大変だったとか、着メロの作成が簡単にできないなどですね。

って、こんなの本当に長所なの?短所なの?というのばかりかもしれませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そんな細かいことでいいんです
少しでも参考になればと思って
質問したんですから
回答ありがとうございました

お礼日時:2003/04/06 21:54

電車に乗っている時、何かの事故で止まってしまい、


遅刻する事を会社へ連絡するのに、携帯持ってて良かった~!と思いました。
短所は、うーん、ちょっと思い当たりません(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
急な用件の時に
役立つんですね
回答ありがとうございました

お礼日時:2003/04/06 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!