アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excel2000のデータをWord2000に差込印刷の設定をした文書を作りました。
このWord文書を再加工して、別なデータを差込印刷の設定をかけたいと思います。
今のWord文書を開くと差し込んだExcelデータが自動的にくっついてきます。(データがリンクしてます。)Wordの文書も差込印刷ヘルパーのツールバーも勝手に出てます。
これらのデータ(差込印刷)のリンクを解除するにはどうすればいいのでしょうか?
下手な説明で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1. まずそのWord文書をWordで開きます。

2. ツール→差込印刷ヘルパー→メイン文書・作成→標準のWord文書に戻す→はい 
 で差込の解除された文書が出来ますので、
3. 取り合えず、名前をつけて保存してください。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうです!この方法です!!すごく助かりました。

一番簡単な方法としては(というか私はそれしか分からないのですが)、全文をコピーして新しいワードを開いて貼り付けることですね。

• 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
回答いただいた方法は私も考えたのですが、今回は図表があって、単純なコピー&貼り付けではできなく、文字数・ページ数の設定も設定しなさなければならいので、この方法はみおくらさせてもらいました。
また、今後ともアドバイスなどありましたらよろしくお願いします。