プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミドルタウンの調査について。
リンド夫妻が行った社会研究らしいのですが、調査概要、方法、結果、結論が、いくら検索しても出てきません。ここまで検索して、内容ではなく名前しか出てこないのは珍しいように思うのです。他の授業で小耳にはさんだ程度なのですが、ここまで調べて出てこないと逆に気になります。地元には小さな図書館しかなく関連資料が見つかりません
専門ではないので社会研究の知識はあまりないですが概要を詳しく説明してください。
WikiPediaにそれらしいものがあったのですが
英語でしかも専門的で読めませんでした

A 回答 (1件)

非常に有名な研究のようですね。


"Middletown" by Lind and Lind
で英語圏では通じるようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!