電子書籍の厳選無料作品が豊富!

御世話になります。
トイレの上部分(水が流れて手を洗える部分)の受け皿に綺麗な石を置きたいと思っています。
良くオシャレなカフェや雑貨屋のトイレにしている様な感じです。
あまり小さい石だと下のタンクに流れてしまうので、少し大きめの石をたくさん置きたいのですが何処に行けば売っているのでしょうか?
ちなみに都内で探しています。
店名を教えて頂ければ幸いです。
そんなに高価でなくただ見た目が綺麗であればいいと思っております。
近所の雑貨屋さんや100円均一店でも探しましたが有りませんでした。

どうぞ宜しく御願い致します。

A 回答 (2件)

ホームセンターの園芸用品売り場かペットショップの熱帯魚コーナー。


1.庭の敷石として
2.鉢植え植物用としてあるいは活け花用として(経験者)
3.水槽に沈める「アクアリウム」っていうんですか? あれ。

アクアリウムで検索なさってもよろしいかと。というか今検索したら結構引っかかった。あとは、これくらいの大きさの色とりどりの石を売っているか、と電話で。
    • good
    • 0

専用の小さな金属製の網があるはずです。

なければ、洗面台の排水口用の網を探してください。石だけだと大きいと穴をふさいでしまいますし、小さいと落ちます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!