プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学の研究で現代の自殺者の増加について調べています.
自殺しようとして実際に実行に移した事がある人いたら
ご協力お願いします.
0)もし, 差し支えなければ年齢, 性別, 職業などを教えてください.
1)いつ頃に自殺を実行に移しましたか?
2)どうやって自殺しようとしましたか?
3)なぜ自殺しようとしたのでしょうか? 理由を教えてください.
4)死ぬ時に考えた事はなんですか?
5)死ぬのは怖くないですか?
よろしくお願いします.

A 回答 (5件)

0)もし, 差し支えなければ年齢, 性別, 職業などを教えてください.


 年齢:11歳 性別:女 職業:学生
1)いつ頃に自殺を実行に移しましたか?
 A.2008年12月21日
2)どうやって自殺しようとしましたか?
 A.首吊り自殺
3)なぜ自殺しようとしたのでしょうか? 理由を教えてください.
 A.人生が辛くなってきたから
4)死ぬ時に考えた事はなんですか?
 A.「人生なんてクソ食らえ!」
5)死ぬのは怖くないですか?
 A.怖い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございます.

まだお若いですね.
自分も小さい時はいろいろと理不尽なことばかりでした.

お礼日時:2009/08/10 22:59

0)もし, 差し支えなければ年齢, 性別, 職業などを教えてください.


年齢:33歳、性別:男、職業:会社員
1)いつ頃に自殺を実行に移しましたか?
2002年6月上旬
2)どうやって自殺しようとしましたか?
三崎口に行って、飛び込み自殺
3)なぜ自殺しようとしたのでしょうか? 理由を教えてください.
数百万の借金
4)死ぬ時に考えた事はなんですか?
家族との思い出
5)死ぬのは怖くないですか?
非常に怖いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございます.

自分も自殺しようと思った事があります.
その時自分も, 一番に考えたのが友達の事でした.

お礼日時:2009/08/10 23:02

自殺しようとして実際に実行に移した事がある人


>実行に移した人が答えられると思っているのですか?
あまりにも、稚拙な質問です。
まず、HNが低俗です。

仮にアンケートを取るにしても設問が量・質ともに
不足です。
この質問で得られたデータをまとめたレポートなど
薄っぺらい内容をさも自殺者すべての総意である様に
つづられると思うと反吐が出ます。

質問を取り下げてください。
    • good
    • 0

回答NO3の人に共感します。


貴方は自分の鼻をかじって自殺した方が良い!
    • good
    • 0

0)もし, 差し支えなければ年齢, 性別, 職業などを教えてください.


おっさん、シャチョー

1)いつ頃に自殺を実行に移しましたか?
数年前

2)どうやって自殺しようとしましたか?
睡眠薬

3)なぜ自殺しようとしたのでしょうか? 理由を教えてください.
たくさんあるが、全く無いともいえます
つまりわかりません

4)死ぬ時に考えた事はなんですか?
記憶が無い

5)死ぬのは怖くないですか?
わかりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございます.

今は睡眠薬ではなかなか死ねないみたいですね.

お礼日時:2009/08/11 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!