電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フラゲ情報とは何ですか
分かる範囲で教えてください

A 回答 (3件)

どちらかというと「フライングゲットによって入手した情報」じゃないですかね?


来週発売される情報誌によると○○らしい、というような。
少なくとも私の身の回りではそう扱われていますが。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

フラゲ=フライングゲット:スラング


商品をメーカー指定販売日前に購入すること。
フラゲ情報=上記に関する情報。いつ、どこの店舗で購入できるかなど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!