プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCの不具合で再セットアップをせざるを得ない状況になってしまいました。
PCが購入時と同じ状態になったのですが、「ひかる」に書き溜めていたデータも消えてしまったのでしょうか?
Dドライブにバックアップしたつもりが上手くできていなかった様です。
私の勘違いでユーザー登録をしなおせば、書き溜めたものがまた使えると思っていました。
説明を読んでみましたが少しわからなかったので、私と同じ経験のある方のご意見をお聞きしたいと思いました。
ダメなのかな~悲しい~!!

A 回答 (1件)

>PCが購入時と同じ状態になったのですが、「ひかる」に書き溜めていたデータも消えてしまったのでしょうか?



PC購入時にひかるの家計簿が入っていましたか?(^^;
購入後にインストールしたんですよねぇ?だから入っている訳が無く



同じ経験は無いです(^^;

おなじソフトを使ってるので出てきました(^_^)v

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/200 …
このソフトを使って消えたファイルを探してください(画像以外のデータも戻せますから)

ひかるのファイルは拡張子がkkbです、それが目標ですので
がんばって(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
きっぱりとあきらめます。

こんなソフトがあるんですね。
勉強になりました。
ありがとうございました

お礼日時:2009/08/12 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!