プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。いつもお世話になっております。

巨人軍の選手や原監督が試合中、水のペットボトルでオレンジ色の飲料を飲んでいる光景を良く見かけます。
クリスタルガイザーにアミノ酸かクエン酸か何かの粉末を溶かしてるのかなーと思っているのですがあれが何かわかる方おられますか?

私は現在ダイエットの際、ヴァームのペットボトルを飲みながら運動をしています。
次回から水+粉末(プロテインなど)にチェンジしてみようかと思っているのでもしご存知の方がおられたら教えて下さい。

カテゴリーが不明でしたのでこちらに書き込ませていただきました。
ご協力よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

まさかオレンジジュースではないですよね。

オレンジ色といえば・・・おそらくエネルゲンというスポーツ飲料ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nyanta-8さま
早々のご回答ありがとうございます。
私、実は原監督オレンジジュースばっか飲んでる~って思ってたんです(笑)
でも水のペットボトルだし???とずっと気になっておりました。
「エネルゲン」早速調べてみましたらまさにこれだ!!と感じました。
粉末タイプも市販されてるようですので一度味を試してみようと思います。

お礼日時:2009/08/13 10:11

大塚製薬は巨人の公式サプライヤーなのでエネルゲンとオロナミンCはカメラに映るところでは飲み放題のはずです。

オレンジ色ならエネルゲンですね。

この回答への補足

回答下さった皆さま、無事解決する事ができました!
お三方のおかげです。
本当にありがとうございました。
ポイントは皆さまにお付けしたい気持ちはやまやまなのですが
今回は回答順につけさせていただきました。
もしまた機会がございました際はどうぞよろしくお願いします。

補足日時:2009/08/13 10:27
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ryosuke-sさま
ご回答ありがとうございました!!
大塚製薬が公式サプライヤー!!そうですね、これをすっかり失念しておりました。
スポンサー様の宣伝もかねて飲んでるシーンを頻繁に映しているんでしょうね。
お三方のエネルゲンというお言葉とスポンサーという点からもエネルゲンだと断定いたしました。
エネルゲンはスーパーでもよく見かけますので一度買ってみます!

お礼日時:2009/08/13 10:27

市販のスポーツ飲料でオレンジ色ならエネルゲンかゲータレードではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

bbap-aisyさま
ご回答ありがとうございました!!
多分、エネルゲンで間違いないような気がしてきました♪
プロスポーツ選手なのでもしや市販品じゃなくて特注品かななーんて
思っていました。
でも簡単に手に入れる事ができる商品と知り嬉しく思っています。

ゲータレードもHP見てきました。テニスの有名選手が宣伝されてる商品のようですね!
近所で手に入るようなら一度購入して味を試してみます♪

お礼日時:2009/08/13 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!