dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 ティモボルスピリットに合う、ドライブを打ちやすいラバーを教えてください。
 よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ティモボル・スピリットは、たいていのラバーには合いますが、しいて言うなら、カーボンには粘着はあわないというので、高弾性・テンション系がいいと思います。


ラバーの種類でいえばテナジー系・スレイバー系ですかね・・・
    • good
    • 0

僕もティモボル・スピリットを使っていますが、いろいろ試した見て


テンション系のテナジーシリーズが合うと思いました。
でも、あの馬龍選手もティモボル・スピリットに粘着系ラバーを使用しているので粘着は合わないとは言い切れませんが、僕的には高いと思いますがテナジーシリーズをおすすめします。

参考URL:http://pingpongwebcom.xxxxxxxx.jp/ranka.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの馬龍選手はルーティス(Ni)に キョウヒョウPRO III(紅双喜) ナルクロスEXハード(Ni) を貼っていると卓球王国に掲載されておりました。信用度から言ってこちらの方が正しいと思います。

お礼日時:2009/09/05 10:20

テナジーと表ラバーがあうと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!