都道府県穴埋めゲーム

イラストレーターをしております。イタリアンのお店のDMを作ります。

両面デザインをして自分でプリントアウトしたいのですが、その際使用するハガキはどのような所に売っているのでしょうか?
田舎に住んでいる為、ネットで買おうと思っております。

市販の電気屋さんなどで売っている物は、郵便番号の部分などのデザインがあまり好きではなく、雑貨屋さんにおいてあるようなお洒落な感じにしたいので、両面印刷出来る紙を探しています。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

インクジェットプリンター用でよろしいのでしょうか?


世界堂のオンラインショップで例えばこんなのがありますよ。
http://webshop.sekaido.co.jp/catalog/product_inf …

個人的にはDMの場合インクジェットだと雨などでにじむのが不安なので、
オンライン入稿できる安い印刷会社に出してます。
もしデータ入稿をできる環境をお持ちでしたら、ここがおすすめです。
値段も安く、品質も満足できるものでしたよ。
http://www.graphic.jp/lineup/offset/rec_postcard …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世界堂のもの、ドンピシャでした。
雨などでにじむ事はお聞きしなければ気づかなかったので、大変参考になります。
データ入稿は可能なので、印刷会社も一度調べてみます^^
お早い御回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/16 10:17

はがき 用紙 で検索かけてください


色々出てきます
でも特厚のマットか上質が一般的なので、それ以外(ミラーコートとかハイマッキンレーとか)がご希望だと紙屋をあたるしか無いかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い御回答ありがとうございます!御回答参考にさせて頂き、色々調べてみます♪助かりました。

お礼日時:2009/08/16 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!