アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多数の航空会社があるので例えば全日空では。
機内で出される機内食の基準とはどのようになっていますか?
・時間帯。食事時間帯をまたぐフライト。全く関係ないフライト。
・国内。海外。海外でもソウルでは?
・軽食(お菓子と飲み物)。またはしっかりした食事。
・フライト時間。
等、他の航空会社を含めてどこかに出ているHPはありますか?

A 回答 (2件)

 こんにちは。


 ANAは↓こちらで、機内食・飲み物が確認できますよ。
 https://www.ana.co.jp/int/service/concept/meal/y …
 国際便では、関空~仁川以外は機内食が出されると思います。成田~仁川、関空~金浦のように冷やし中華といった軽いメニューもあるようですが。アルコール類は、ビール・ワイン等お代わりOKです。関空~仁川でもアルコールは飲めました。
 また、羽田~金浦はホットミールが出た記憶があります。
 一方、JALの韓国便には最近乗っていませんが、空弁が出されるようです。
 http://www.jal.co.jp/soraben/
 なお、アシアナ・大韓航空も国際線は食事が出ます。
 国内線は、ANAのプレミアムクラス、JALのファーストクラスでは食事か出ます。
 https://www.ana.co.jp/dom/inflight/premiumclass/ …
 http://www.jal.co.jp/inflight/dom/f/meal/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/18 11:48

ご希望の情報には不足でしょうが、


路線ごとの機内食の概要ぐらいは見られると思います。
回数は分かるみたいですよ。

エアラインプロフィール
  ↓

参考URL:http://airline.arukikata.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/18 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!