旅人が教える「旅に出たくなる映画」

以前、情熱大陸で堺さんが購入した本のtitleはなんですか?
教えてください!

A 回答 (1件)

ファンの方のブログにリストがありました。

本のタイトルの部分を転載します。

下村湖人著『論語物語』
野矢茂樹訳『論理哲学論考』
山本雅人著『天皇陛下の全仕事』
半藤一利、横山恵一、秦郁彦、原剛著『歴代陸軍大将全覧、明治篇』
酒井順子著『制服概論』
越智道雄、町山智浩著『オバマ ショック』
内田樹著『寝ながら学べる構造主義』
http://sapphire913.blog71.fc2.com/blog-entry-271 …
    • 0
この回答へのお礼

うわー URLまで貼っていただきありがとうございます!