アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・普段は余り他人に興味がないように見える。でも自分が興味があることはかなり勉強している。
・一見、取っ付き難い冷めた性格に見えるが、友人曰く、本当は心優しくて情熱家らしい。でも普段はそういう一面を見せない。
・女性からのアプローチされても、基本は乗らない。本人曰くただ友達として接しているらしい。
・彼女をとても大切にしてそうな雰囲気がある。
・友人曰く、口では皮肉な事ばかり言っているが、色々と頑張っている人らしい。
・子供や弱い人を守るような父性本能を持っていそう。
・どんなに他人の悪口を言おうが、理屈っぽく他人を批判しようが、元々持っている優しさがにじみ出てしまう。
・強い意志を持っている。

A 回答 (3件)

友達にそっくり。

こういう人にはお互い依存したり、干渉したりしない
サッパリした女が一番。
    • 0

恋愛への依存が小さいタイプかな、と思いました。

あまりベタベタせず、寂しがりではなくサッパリとした性格で自分と相手それぞれのの時間を大切にできる。

それでいて一緒にいるときはお互いに思い切り楽しむ事が出来ればうまくいくと思います。
    • 0

ちょっととっつきにくいような女性がいいと思います。

甘えん坊や裏表のある人当たりのいい感じの人はだめかと・・・。

自分の世界を壊されたくないような感じなので、皮肉や理屈もさらっと受けてキチンと返せるそんな人がいいと思います。

でも、この手の人は人当たりのいい人を選ぶんだよね。
で、彼女の理屈に疲れるか、自分の『強い意志』が彼女を疲れさせて終り。
    • 0