dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫁さんの両親の常識の無さにショックなのと呆れ果てています。
その常識がないというのは結婚する前、夏ごろに嫁さんの両親の了解を得て私の実家へ3日間嫁さんを停めたのですがありがとうの一言も私の実家へ連絡せず、実家から送られたものを嫁さん両親にあげても連絡せず、私達が旅行した際には嫁さんの両親のためにお土産を買ってあげたのに自分達が旅行してもお土産を買わずそのことにすら気付いていません。
挙げ句の果てには『娘の大学費用をうちに払え』とか『結婚するのは旦那が大学費用をうちに払うのが当たり前』だと言われました。
こんな人達が常識あると思いますか?

A 回答 (11件中11~11件)

そんな娘と何故結婚したんですか??



結婚とは家族ぐるみの付き合いですよ。
その娘が親をどう思っているのか次第では今のうちに離婚も考えた方が
あなたのためだと思います。
そのトラブルはあなたの両親をも巻き込みます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!