プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホームページを新しいのに更新するため、古いファイルはダウンロードできましたが、次いで新しいファイルをアップロードしようとすると、
(市販ソフト内のFTP転送を使用しております)

「URLが間違っているか、回線またサーバーの問題」と出ます。
現在HPへアクセスすると
Forbidden
閲覧できません

と出ております。
セキュリテイーの設定も確認いたしましたが、解決できません。

因みに、こちら@niftyさんのhomepage3のフリーエリアを使用させて頂
いております。また、数年ぶりの更新でのトラブルです。

ご確認のうえ宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ディスク容量が超過していませんか。

@niftyさんの場合、確か10メガバイトだったような・・・。??
    • 0
この回答へのお礼

sabayadesさん、ご回答下さって、ありがとうございます⌒★

容量は十分あまっているんですよォ・・・オヨヨノヨ~~
しかたないので、最後の手段!ニフテイーのサポートセンターへ電話してお聞きしました。
ヨイショじゃないけど、とっても丁寧に調べてくださいました。
 時間にして~約3時間はかかったでしょうかぁ~(?)自分のことながら~こちらがヘトヘト状態になりマスタア~~ア~~疲れたぁ~~~)
でも、おかげさまで、無事UPできました。
完全ではないんですが、手動みたいにフアイルをヒトツヒトツ転送する方法で無事完了! って感じです・・・

サポートセンターの優しいお姉様、
この場をお借りて、ありがとうございました⌒★
そして
sabayadesさん
ありがとうございましたm(_”_)mペコ
また困ったことがありましたら、ここへ書きます。是非その時もご覧頂ければうれしいです。そしてどうぞ、宜しくお願い申し上げます。