プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家族全員auで、月々の利用料金は父親の口座から引き落とされる様になっています。
それを私の分だけ私の口座から引き落とされるようにしたいんですが
ショップですぐできるんでしょうか?ショップに持参するものはありますか?

A 回答 (3件)

家族割り加入ですが個人口座から独自に引き落とししてますよ auショップにカードまたは預金番号と印鑑それと身分がわかる物があれば自分のだけ即個人口座からの引き落としに変更できます。

家族割りは関係ありません。
住所の違う家族割り加入者もいるからです。
    • good
    • 1

家族割引適用だったら一括引き落とししか出来なかったはずです


個別契約だったらauと銀行で引き落とし口座変更の手続きをすればいいです
    • good
    • 4

自分名義の口座で使用している印鑑が必要です。


それと本人確認のための身分証明書ですね。
念のため、携帯も持っていきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!