あなたの習慣について教えてください!!

PS3、テレビ用にスピーカー買う予定なんですが、アンプを持っていないためアンプ内蔵のPC用スピーカーを買うかホームシアターセットを買うかで迷ってます。
部屋が狭く5.1chは置けないので、2ch、2.1chがいいです。
予算は2万5千です。
ホームシアターセット、アンプ内蔵スピーカー どっちの方が高音質で楽しめますかね?
あとできたらオススメのものもお願いします。
ゲームに適したものがいいです。
あとPS3とテレビが光デジタル出力しかないので光デジタル入力できるものでお願いします。

A 回答 (1件)

ホームシアターの方がいいと思います。


5.1はおけないとのことですが、YAMAHAのTSS-20でしたら、
小さいですし予算もちょうどいいと思います。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=mp_s_a_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
サラウンドスピーカーを壁掛けできるんですね
実はサラウンドスピーカーの置き場所がなかったのですが、これならなんとかおけそうです。
検討してみます。

お礼日時:2009/09/07 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!