dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1/4カップをCCまたはグラムにするといくつになるのでしょうか。

今、調理したくて困っています

A 回答 (3件)

1カップ=200CCです


1/4カップってことは50CCですね

ただこれをグラム換算するのって難しいですね
1cc=1gは水だけに対応なのでそれ以外であれば
グラム換算しようがないですね
    • good
    • 25
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
助かりました♪

またなにかありましたらよろしくおねがいします

お礼日時:2009/09/07 14:55

1カップ=200ccなので、



1/4カップ=50cc

です
    • good
    • 6

1カップ=200cc



なんで、1/4カップは50ccです。グラムは何を計るかによって違います。ちなみに水は比重1なのでそのまま50gです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!