アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のお姉さんの子供(小学一年生の女の子)が今月誕生日です。その子は飽きるのが早いそうでおもちゃなどもすぐ飽きて使わなくなってしまうそうです;; お姉さんがギャルでその子は少しませてます。
去年はプーさんのシャボン玉セットをあげたら喜んでくれました。
彼氏や家族の立場を考えてできれば500円以内のもので何かよいものありませんかね?
その子は少し太っていて彼氏もお菓子などは与えないようにしているそうなのですが・・お菓子はやめたほうがいいですよね?

A 回答 (1件)

小学校低学年とかその辺の女の子は、かわいいメモ帳など案外喜びますよ。


娘も、小1~小4くらいまで、メモ帳をいろいろ集めていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!