プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分くそガリなんですけど
胸囲は全然ないです

男です


自衛隊や消防士はくそガリでもなれますか?
胸囲に規定ありますか?

A 回答 (3件)

胸囲に規定は無いですが、体力測定や筋力測定のテストはあります。


細い人でもテストにパスできるだけの運動能力があれば大丈夫です。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
胸囲というか肩幅もないです。アンガールズ体型に加え肩幅も狭い非常に貧弱な体型です

その体力テストがハードなものでくそガリ体型の人ははじかれるようになっているんですか?

警察官に細い人はなれると言っても実際細い人を見たことがないです

警察官になってから鍛えられるとはいえ
骨格は変わらないと思うのですが

補足日時:2009/09/09 17:22
    • good
    • 0

胸囲が無い?



 宇宙人ですか?そりゃダメですよ(^_^;


健康な肉体を持ってる人だったら警察官になれますよ、健康診断や体力テストに合格すれば採用試験を受ける事ができます。
    • good
    • 0

身長体重の最低基準はあるはずです。

胸囲もあるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!