アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は将来婦人警官になりたいと思っています。
ですが、昔リストカットをしていたせいで腕に無数の傷跡があるのです。
今はもう完治しているのですがボコボコと白い線が見えます。
これのせいで試験を落とされるということはあるのでしょうか。
体力テストの時に半そでになると思うので、すぐバレると思います。
そして仮に警察官になれたとして、夏の制服は全て半袖なのでしょうか。
長袖シャツもあるようですが 絶対に半袖を着なくてはならない!ということはありますか?

馬鹿なことをしてしまった私が悪いのですが
腕の傷におびえてばかりで一歩が踏み出せないのです・・・。
どなたか教えていただけないでしょうか。どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

仮に試験でリストカットの跡がばれてしまったとしても、今の自分をしっかり持っていれば絶対に大丈夫です。


面接などで、何か聞かれたとしたらきちんと言葉で説明できればいいのです。
警察官は、時間が不規則だったり激務だと聞きます。
女性の場合、倍率も非常に高いそうです。
過去につらい経験をして大きくなった自分を将来に是非つなげてください。
応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言って頂けて自信が出てきました。
リストカット跡などマイナスな事を、プラスに繋げればいいんですよね。
悪いことは考えず、ダメで元々だと思ってひたすら頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/04/05 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!