アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セゾンの永久不滅ポイントで9月1日からWALKERサービスが
スタートしたようですが、どこにもサービスの申し込みができないのです。
どなたかWALKERサービスを申し込まれた方いらっしゃいますか?
また、セゾンカードでも申し込みができないなどの制限が
かかっているのでしょうか。

ご存知の方いらっしゃいましたら、ご回答お願いいたします。

A 回答 (2件)

「永久不滅WALKER」サービスのことでしょうか?

それならNetアンサーにログインすると申し込めます。
(申し込んではいませんが)申し込み画面までは確認しました。

http://www.saisoncard.co.jp/news/contents/nc0909 …

それとも、申し込め画面が表示できないという質問でしょうか・・?
ブラウザによっては(Internet Explorer以外であるとか)その可能性もあります。
以下、参考までに
-----------
「クリエイティブヘルス」を快適にご利用いただくために、以下の条件を推奨いたします。
画面表示 XGA(1024×768)以上
OS
 Windows2000 SP4
 WindowsXP SP2
推奨ブラウザ
 Internet Explorer Ver5.5(SP2)以上(SSL使用)
JavaScript、ActiveX、Cookieを使用しています。
信頼済みサイトへの登録、およびCookieの受け入れをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

>seri95さん
回答いただきありがとうございます。
やはり私のログインIDでログインすると表示されませんでした。

おそらくカードによって画面が違うのかもしれません。
ちなみにsoftbankカードのセゾンだからかもしれません。

OSの情報まで提供いただきまして、本当にありがとうございます。

#1です。

永久不滅WALKERで貯まるヘルスポイントは、「永久不滅ポイント」に交換できるようになっています。
SoftBankカードは、「永久不滅ポイント」は付与されないようですので・・ポイントシステムが異なる関係で、永久不滅WALKERもサービス対象外なのかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

>seri95さん
昨夜、いろいろ調べた結果、softbankカードは永久不滅ポイント対象外でした。
いろいろ調べていただきありがとうございます。