プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近急に彼女に依存してきてしまいました。
メールの返事が遅かったり会うのが月1とかになるとイライラしてしまいます。(彼女はこのこと知りません)
もしかしたらこれが普通なのかもしれませんが、自分としては女々しい感じがして嫌です。

彼女への依存を減らすにはもう思いっきり自分のスケジュールをパンパンにつめて彼女のことを考えないようにするのが一番でしょうか?
今のとこ就職対策の勉強などしまくって超忙しいスケジュールにしたら彼女のことも考えないし、勉強もできるし一石二鳥だと思ってます。

彼女への依存を減らす方法を教えてください。

A 回答 (3件)

keiman890さんはもしかすると彼女しか遊ぶ人が


いないのでは???

でも彼女はkeiman890さんだけにこだわらず友達
がたくさんいるとkeiman890さんと遊ぶ回数はお
のずと減ります。

なのでkeiman890さんも他に友達作って友達とも
遊んだらどうですか?
メル友作ってもいいじゃないですか(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遊びよりバイトをかなり入れてるんですね;
だから余計口出ししにくいし、するべきではないと思うんです。

他の方の意見も取り入れてなんとか解決したいと思います。

お礼日時:2009/09/11 13:13

忙しくして彼女の事を考えないようにするのは一つの方法だとおもいますが。



お付き合いする前はメールをもらうだけで嬉しかったり、デートできるだけでどきどきしませんでしたか?
その頃の気持ちを思い出して、彼女と恋人になれたことに感謝して彼女に愛想つかされないように、自分のことをがんばりましょう。

今よりいい男になって彼女を夢中にさせて?
就職ちゃんとして彼女を安心させてくだい。

アドバイスになってなくてすみません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかに昔の気持ちを忘れてました。
もっと魅力のある男になれるようにこれから努力していきたいと思います。

お礼日時:2009/09/11 13:11

43おっさん。



「依存」は大げさじゃないの?
でも、就職も大事、彼女との関係も大事、大変だね。。
イライラするのを解消するためには別れてしまうのが一番いんだけど
それはいやだろうから
自分がゆったりした気持ちになるしかないよ。
そのためには就職と彼女って2つの意識から、他へ意識を移すしかないと思う。
朝起きて、寝るまでに他にいろんなことあるだろ?
ひとつひとつに感動したり感謝できたら今の悩みから開放されるんだけどな。
今、結構大変なんだと勝手に自分に言い聞かせてる気がしてならない。
逆に、俺は何が起きても余裕の男なんだ、心の広さは誰にも負けないって言い聞かせた方がいいよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにおっしゃるとおりですね。
もっとでかい男になります。

お礼日時:2009/09/11 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!