アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近電車で一緒になる女性がいつもすっぴんで乗ってきて、車内で化粧をするんですが、最初に顔にぬりたくってる下地?BB?クリームファンデ?がすごいんです。肌色的な色ですが、丁寧にぬっていて塗ったあとはファンデいらずなくらいきれいな肌に変身してるんです。ファンデやコンシーラー、アイカラー類はすべてイブサンローランを使っているようなんですが、このチューブだけはどうも違うっぽい感じです。。
情報は下記のこれだけなんですが・・・・
◆キャップは真赤でなはく、透明的な赤いキャップです。
◆チューブはうすいピンク色
◆形は縦型チューブで、小さくもなく大きくもない感じです。

これだけの情報なんですが、どなたかピンときた方教えて下さい!!!!
直接聞くに聞けずに・・・・。

A 回答 (2件)

再度の書き込みですA^^;)


ある程度、情報と合ってたし、口コミでも結構良さそうだったので少し自信があったんですが・・・違いましたか(>_<)

あと1つ。こちらを見つけましたが、どうでしょう?
これで違ってたら、私からはもう出せる情報は無いかと思います(v_v;)

こちらも肌色補正出来る下地です。
ドラマティック パルファム ドラマティックベース
http://www.fits-japan.com/drama/j/cosme/base.html
    • good
    • 0

質問を拝見して、私もその商品知りたいです!!(笑)



上げてくれた情報で探してみたんですが、こちらはちがいますかね??
下地のようですが、肌色補正出来る物のようです。

ベネフィークNT ドラマティックブライト ベース
http://www.shiseido.co.jp/products/s0104pdt/view …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の情報ありがとうございます!
ドキドキしながらサイト拝見しました。

近い!!

けど、キャップの色がもっと赤なんです。
でも透明感はビンゴです。これで赤な感じです。。

形などはこんな感じでチューブの色がピンク!ってゆうピンクだったような・・・

ソニプラとか、化粧品売り場見てみたんですが・・・
出会えず・・・・。

何かわかったらまた教えてください!
ありがとうございました★

お礼日時:2009/09/11 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!