ショボ短歌会

洗車機について...
エクスプレス洗車機はボディに優しく気に入ったのですが、新たに全国各地に点在する宇佐美のガソリンスタンドに設置される洗車機は、「 布洗車機 」とのこと。

エクスプレス洗車機は、スポンジで、宇佐見は布洗車機・・・。

実際、どちらの方がボディに優しく、洗車傷が付きずらいのでしょうか?

A 回答 (1件)

マニアっているんですねぇ。


参考になるかと思います。

「洗車機まにあっくす」

参考URL:http://kurobuta.gotdns.com/cw-maniax/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sansanpapa様

早々に有難うございました。

洗車マニア・・・ 確かにいるんですね^^

とても参考になり、今後に役立てたいと思います。

心より感謝致します^^

お礼日時:2009/09/12 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!